住所及び電話番号情報の変更
お客様情報変更メニューに戻る
1. 本画面上で入力していただいた情報で、既存の情報を上書きします。
変更部分だけでなく、登録の必要のある情報を全てご入力下さい。現在の登録住所については「住所および電話番号情報の確認」画面で確認していただけます(SpinNetの国内アクセスポイントご利用の際のみアクセス可能です)。
2. ご登録いただいた情報では郵送物をお届けできないお客様がいらっしゃいます。
ご登録いただいている住所とお名前で郵送が困難と考えられる場合、または、勤務先などへお届けをご希望の場合、項目「その他/事務所名等」に以下のようなご郵送に必要と思われる情報をご登録ください。
a. 個人で運営されている法人名、あるいはその事務所名等
b. 〜様方等
3. SpinNet eADSLサービスご利用のお客様へ
お客様がSpinNet eADSLサービスをご利用の場合は、この画面からではなく、カスタマーサポートセンターまでご連絡をいただき、「移転手続」を行ってください。
また、「移転手続」には二週間ほど要しますので、早めのお手続をお願いいたします。

移転手続につきましては以下のページをご覧ください。
http://www.spinnet.jp/service/eaccess/stepother/index.html
4. 半角カタカナのご使用はご遠慮下さい。
接続ログイン名
(例: 12345678@tke.jpn)
@
接続ログインパスワード
郵便番号
(半角数字で入力してください)
-
都道府県
区市郡名
(例 "港区")
住所1
(例 "東新橋1-9-1 ")
住所2
(必須ではありません)
(例 "○×ビルディング)
住所3
(必須ではありません)
(例 "SpinNet CSC内")
電話番号
(例 "03"-"6888"-"2500")
(半角数字で入力してください)
- -
FAX番号
(必須ではありません)
(例 "03"-"6888"-"2501")

(半角数字で入力してください)
- -

SpinNetカスタマーサポートセンター
平日 10:00-19:00、土日祝祭日 11:00-18:00(年末年始を除く)
Phone : 0088-210-209 (通話料金無料)
※上記電話番号がご利用になれない場合は
044-388-0607(有料)
Fax : 0088-250-106(通話料金無料)
093-681-9231(有料)
E-mail : support@spinnet.jp

トップページ // お客様情報変更メニュー に戻る
Copyright