クレジットカード情報変更
お客様情報変更メニューに戻る
1. 新しいクレジットカードは有効期限内のカードをご指定ください。また、SpinNetご登録者本人の名義のカード情報をお使い下さい。
2. お電話または電子メールによる変更は受け付けておりません。
3. 新しいクレジットカード情報は、次回のご請求分より利用いたします。また、滞留したお支払いのあるお客様に関しては、滞留分を含めて新しいクレジットカードへご請求いたします。
4. クレジットカードをご変更頂いた場合、その変更日から30日間は再度変更を行なうことができません。
5. クレジットカード情報入力ページは通信暗号化方式「TLS1.2」でのみご利用可能です。
また、Safari(ブラウザ)ではご利用いただけない場合がございます。
ご利用いただけない場合は、パソコンのOSやブラウザ等ご利用環境をご確認いただき、変更等のご対応をお願いします。
6. このページでの変更がうまくいかない方は、郵送/ファクス用の変更依頼書をご利用ください。
接続ログイン名
(例: 12345678@tke.jpn)
@
接続ログインパスワード

SpinNetカスタマーサポートセンター
平日 10:00-19:00、土日祝祭日 11:00-18:00(年末年始を除く)
Phone : 0088-210-209 (通話料金無料)
※上記電話番号がご利用になれない場合は
044-388-0607(有料)
Fax : 0088-250-106(通話料金無料)
093-681-9231(有料)
E-mail : support@spinnet.jp

トップページ // お客様情報変更メニュー に戻る
Copyright