1. |
ご登録いただくANAカードは有効期限内のカードをご指定ください。また、SpinNetご登録者本人の名義のカード情報をお使いください。 |
2. |
お電話、電子メール、書面による変更は受け付けておりません。 |
3. |
新しいクレジットカード情報は、次回のご請求分より利用いたします。また、滞留したお支払いのあるお客様に関しては、滞留分を含めてご登録いただきましたANAカードへご請求いたします。 |
4. |
ANAカードにご変更頂いた場合、その変更日から30日間は再度変更を行なうことができません。 |
5. |
クレジットカード番号は数字のみをご記入下さい。ハイフン( - )などのご入力は無効となります。 |
6. |
ご登録いただきましたANAマイレージクラブお客様番号が間違っている場合、マイルが積算されない場合がございます。 |
7. |
現在 SpinNetご利用料金のお支払いに ANAカードをご登録中のお客様は、既にANAカードコースの対象となっておりますので、カード変更のお手続きは不要です。 |