ANAカードコース クレジットカード情報変更
お客様情報変更メニューに戻る
【お知らせ】
ANAカードコース(ANAカードマイルプラス)は、2016年7月31日お支払い分をもちまして終了させていただきます。
1. ご登録いただくANAカードは有効期限内のカードをご指定ください。また、SpinNetご登録者本人の名義のカード情報をお使いください。
2. お電話、電子メール、書面による変更は受け付けておりません。
3. 新しいクレジットカード情報は、次回のご請求分より利用いたします。また、滞留したお支払いのあるお客様に関しては、滞留分を含めてご登録いただきましたANAカードへご請求いたします。
4. ANAカードにご変更頂いた場合、その変更日から30日間は再度変更を行なうことができません。
5. クレジットカード番号は数字のみをご記入下さい。ハイフン( - )などのご入力は無効となります。
6. ご登録いただきましたANAマイレージクラブお客様番号が間違っている場合、マイルが積算されない場合がございます。
7. 現在 SpinNetご利用料金のお支払いに ANAカードをご登録中のお客様は、既にANAカードコースの対象となっておりますので、カード変更のお手続きは不要です。
接続ログイン名
(例: 12345678@tke.jpn)
@
接続ログインパスワード
現在のカード会社
現在のカード番号
新しいカード会社
(ANAカード)
新しいカード番号
新しいカードの有効期限 /
セキュリティコード セキュリティコードとは?
名義人生年月日
お客様番号
(マイレージ番号)

SpinNetカスタマーサポートセンター
受付時間:10:00 - 17:00(年末年始除く)
Phone : 0088-210-209 (通話料金無料)
※上記電話番号がご利用になれない場合は
044-388-0607(有料)
Fax : 0088-250-106(通話料金無料)
093-681-9231(有料)
E-mail : support@spinnet.jp

トップページ // お客様情報変更メニュー に戻る
Copyright
詳細はこちら