 |
フレッツ・ADSLプラン変更届 |
|
|
 |
1. |
本ページでの操作の前に、現在ご利用中のフレッツサービス種別を必ずご確認下さい。
また、フレッツ・ADSLモアII/モアIIIとフレッツ・ADSLモア24/モア40/モアスペシャルとではNTT自体のエリアが異なるためご契約が異なります。
フレッツ・ADSLモアII (24M/40M)/モアIII |
: NTT東日本 |
フレッツ・ADSLモア24(24M)/モア40(40M)/モアスペシャル |
: NTT西日本 |
本ページでの操作の前にNTTとのご契約プランをご確認下さい。 |
2. |
フレッツ・ADSLモアII/モアIII内、およびフレッツ・ADSLモア24/モア40/モアスペシャル内での変更については、NTTへのお届けのみ必要で、SpinNetでのお手続きの必要はございません。
|
3. |
接続方法について
プランの変更前後で、接続方法が変わることはございません。接続時には、お客様の接続ログイン名の末尾に @spinnet.jp を追加してください。
例)12345678@tka.jpn@spinnet.jp
(お客様の接続ログイン名が12345678@tka.jpnの場合)
|
4. |
ここでの手続き後、28日間は今までの回線プラン、これからご利用の回線プランのいずれでも接続することができます。この期間内にNTTの回線変更をお済ませください。 |
|
|
|
SpinNetカスタマーサポートセンター
営業時間: 10:00 - 17:00(年末年始除く)
Tel : 0088-210-209 (通話料金無料) ※上記電話番号がご利用になれない場合は 044-388-0607(有料) Fax : 0088-250-106(通話料金無料) 093-681-9231(有料)
E-mail : support@spinnet.jp
|
|
|
|