フレッツ・ADSL(8M/12Mタイプ) 利用届

1. ご利用になるには、あらかじめ本ページにて弊社までお届けいただく必要があります。
2. サービス自体の加入/解約に関しては、NTT(東日本/西日本)へお申し出下さい。
3. 「フレッツ・ADSL」「フレッツ・ISDN」「Bフレッツ」「フレッツ・光プレミアム」「フレッツ 光ネクスト」をお間違えになるお客様がいらっしゃいます。本ページでの操作の前に、ご利用のサービス種別を必ずご確認下さい。
4. 「フレッツ・ADSL」は、弊社宛てに届け出ていただいた都道府県でのみご利用できます。ご利用都道府県を変更される際には、いったんフレッツADSLサービス利用停止の届け出を行ってから、あらためて本ページにて利用届を行ってください。
5. 現在、「フレッツ・ISDN」のご利用を弊社へ届け出ていらっしゃる方は、本ページはご利用になれません。いったんフレッツ・ISDNサービス利用停止の届け出を行ってから、本ページにてフレッツ・ADSLご利用を届け出てください。
6. 「ご利用になる都道府県(キャリア収容局都道府県)」は、県境など一部の地域では、お住まいの都道府県と異なる場合があります。NTT(東日本/西日本)にご確認下さい。
7. 接続方法について
  • 接続時には、お客様の接続ログイン名の末尾に @spinnet.jp を追加してください。
    例)12345678@tka.jpn@spinnet.jp
    (お客様の接続ログイン名が12345678@tka.jpnの場合)
ご利用になる都道府県
(キャリア収容局都道府県)

SpinNetカスタマーサポートセンター
受付時間:10:00 - 17:00(年末年始除く)
Phone : 0088-210-209 (通話料金無料)
※上記電話番号がご利用になれない場合は
044-388-0607(有料)
Fax : 0088-250-106(通話料金無料)
093-681-9231(有料)
E-mail : support@spinnet.jp

Copyright