Bフレッツ(ハイパーファミリータイプ) 利用届

1. Bフレッツ ハイパーファミリータイプをご利用になるには、あらかじめ本ページにて利用届をお出しいただく必要がございます。
2. 「Bフレッツ」サービス自体の加入/解約に関しては、NTT東日本へお申し出下さい。
3. 本ページは、NTT東日本エリアにて、ハイパーファミリータイプをご利用の方専用の登録画面です。お客様がご利用になる地域/回線が、ハイパーファミリータイプをご利用になれるかをNTTにてご確認の上、本ホームページでのご登録を行ってください。
4. 「フレッツ・ADSL」「フレッツ・ISDN」「Bフレッツ」「フレッツ・光プレミアム」「フレッツ 光ネクスト」をお間違えになるお客様がいらっしゃいます。本ページでの操作の前に、ご利用のサービス種別を必ずご確認下さい。
5. 「Bフレッツ」は、弊社宛てに届け出ていただいた都道府県でのみご利用できます。ご利用都道府県を変更される際には、先にBフレッツサービス利用停止届をお出しいただいた後、あらためて本ページにて利用届をお出しください。
6. 現在、「フレッツ・ADSL」「フレッツ・ISDN」のご利用を弊社へ届け出ていらっしゃる方は、本ページはご利用になれません。いったんそれぞれのサービスの利用停止届をお出しいただいた後、本ページにてBフレッツの利用届をお出しください。
7. 「ご利用になる都道府県(キャリア収容局都道府県)」は、県境など一部の地域では、お住まいの都道府県と異なる場合があります。詳しいエリアにつきましてはNTT東日本にご確認下さい。
8. 接続方法について
  • 接続時には、お客様の接続ログイン名の末尾に @spinnet.jp を追加してください。
    例)12345678@tka.jpn@spinnet.jp
    (お客様の接続ログイン名が12345678@tka.jpnの場合)
9. ご利用料金について
Bフレッツご利用を登録された場合、別途ご利用料金が発生いたしますのでご注意ください(料金はすべて税抜き表示)。
追加料金(税抜) ハイパーファミリータイプ 月額500円
ニューファミリータイプ/ファミリータイプ 月額500円
ファミリー100タイプ/ファミリータイプ 月額500円
マンションタイプ 月額500円
ベーシックタイプ 月額4,000円
10. ご契約タイプ
ご契約プランにより料金が異なります。間違ったタイプで登録した場合にはお客様の意図しない追加料金が発生し、またBフレッツでの接続ができなくなりますので十分ご注意下さい。
11. SpinNetでは、お客さまが利用する通信設備において混雑状態が発生した場合に、同じ設備を利用している通信量が多い回線から順に、通信速度を他の回線と同じ水準まで一時的に制御し、より多くのお客さまがご利用いただけるようにいたします。この通信速度制御は、混雑が緩和すると直ちに解除されます。
ご利用になる都道府県
(キャリア収容局都道府県)

SpinNetカスタマーサポートセンター
受付時間:10:00 - 17:00(年末年始除く)
Phone : 0088-210-209 (通話料金無料)
※上記電話番号がご利用になれない場合は
044-388-0607(有料)
Fax : 0088-250-106(通話料金無料)
093-681-9231(有料)
E-mail : support@spinnet.jp

Copyright